ゆったり実況プレイ



もうすぐ2010年ですね。

みなさんこんにちは こんばんは うp主です。

いよいよ2010年も目前ですね。 なんだか寂しい気もします。

僕が実況をはじめて約3ヶ月になります。

ここまでやって来れたのは、コメントしてくださった方々のおかげだと思います。
ありがとうございました。

全然面白くないgdgd実況プレイ動画ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。


というかpart16のアップしていなくてすみませんorz
編集する時間取れませんでした…

動画のアップは正月明けになりそうです。。


では、よいお年を!

また遅くなりました・・

こんにちは、こんばんは うp主です。
part15 やっとうpしました。 遅れてすみません・・・。

動画のアップ自体はしていたんですけどね、動画情報の登録を忘れていました・・・



最近収録できていないなぁ・・・ 
でも来年の4月からは念願の一人暮らしなので、もっと自由にできると思うんですけどね!
とにかくいまはうpし忘れないように気をつけます・・

遅くなってしまいすいません。


今回はいくらカットしても短くならなかったので分割です。
後半は編集終わり次第アップします。

ところでDMC3ってミッション幾つまであるんでしょうか(´・ω・`)



こんにちは、こんばんは うp主です。
先週に動画をアップしたのに記事を書いていませんでした・・・すみません。

ちょっとリアルの方で忙しくて更新できませんでした。

ゆったり実況プレイ コメレス 5&6


※いつもとちがうマイクで収録時慣れていなかったため、ポコポコという音が入っています。
ご注意ください。

これ4回目の収録です。笑
3回も録ったのに全部フリーズの餌食orz
勢いあまってOSの再インストールしてしました。w

part13アップしました!



みなさんこんにちは こんばんは うp主です。
動画を一日送れて昨日アップし、そのままブログに書くのを忘れていました。。

今回もとんだgdgd回となっています。
またボス戦を無言プレイという失態。。。。

できる限りはがんばって行きたいのですがね・・・今回はね・・・

というかミリオンばっかり撃って戦っているので今後はその辺にも気を配ってやりたいとおもいます。(´・ω・`)
 
プロフィール
Name:まだ名無しです。
ニコニコ動画で実況プレイを
しています。
まだまだ新入りですが、
よろしくお願いします。
メール
madano_name@hotmail.co.jp
Twitter
アクセスカウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
マイリスト
